職員紹介

園長・主任保育士・事務担当

園長・主任保育士・事務担当

子ども達が毎日元気に登園してくれること、そして笑顔いっぱい楽しく過ごしてくれることが私たちの願いです。
人生経験を活かし、子ども達の育ちと保護者の皆様の育児を支えていきます。
年齢が少し高めの“事務室にぎやかカルテット”も元気な子ども達や若い先生から“元気パワー”をもらいながら“気持ちはいつも20代”で頑張っていきます。

年長組担当

年長組担当

何か困ったことがあったら、「スーパーマン」と「スーパーガール」に変身してみんなを助けにいきます!
保育園生活最後の1年が充実した楽しいものになるように超人的なパワーで頑張ります!!

年中組担当

年中組担当

子ども達と元気いっぱい遊び、毎日楽しい保育園生活を過ごしていきたいと思います。
「保育園行きたい!」と子ども達から言ってもらえると嬉しいです。
みんな!まってるよ~☆

年少組担当

年少組担当

お花のようにニコニコ笑顔で元気いっぱい保育園生活を過ごしてもらえるように、子ども達の成長を手助けしていきたいと思います。
毎日子ども達の笑顔が見られるように頑張ります!!!!

未満児組担当

未満児組担当

昭和と平成の狭間を生きた私達です。
元気、笑顔、勇気をモットーに保育園に行きたいと思ってもらえるように頑張ります!
温かい雰囲気の中で、一人ひとりの個性を大切にして、伸び伸びと生活できるように見守っていきたいです。

フリー保育士

フリー保育士

フリー保育士3人組です。
色々なクラスに入り、子ども達が安心して生活できるようにフォローしていきたいと思います。
歌をうたったり、絵本を読んだり、外でもたくさん遊んで温かい保育をしていきます。

早朝保育担当

早朝保育担当

1日の始まりは「おはようございます!」と元気な挨拶でお迎えします。
子ども達と一緒にお花にお水をあげたり、楽し気な遊びに誘ったりしながら、どの子もさわやかに保育園での生活を始められるようにお手伝いしていきます。
大きな声と体で、子ども達をしっかり受けとめますので安心してお任せくださいね

延長保育担当

延長保育担当

お家の方のお迎えを待つ間、家庭的な雰囲気の中でゆったりのんびりと過ごしてほしい・・・。
そんな保育を心掛けている癒し系の2人です。
子ども達が楽しめるような遊びを色々工夫して心に寄り添った保育を大切にしていきます。

給食委託会社 日清医療食品《管理栄養士・調理担当》

楽しくておいしい給食を目指し、安心・安全な提供を心がけ、スタッフ一同努めていきます。
よろしくお願い致します。